岡田斗司夫さんとシンクロしすぎて

恐ろしいです。

 

 

すでに、私では到底思いつかない視点で物事を見ている斬新さ、

新鮮さで刺激をいただいたり、

視野をかなり大きく広げてもらって、

感謝しかないんですが…

 

 

 

ジブリで何が一番好きかという、

誰でも一度は友人と話したことのあるような話題。

 

私は、『風立ちぬ』を初めて観た時から猛烈に好きで、

毎日一日一回は観ていたりしたんですが、

周りで風立ちぬが好きという人に出会ったことがなく…

岡田さんが『宮崎駿監督の最高傑作』と言っている動画を見た時に感激してしまいました…

しかも岡田さんがジブリの中で一番好きなのが『紅の豚』と

仰っていて…

私も一番好きなのが『紅の豚』だったんですよね…

 

最近は全然観ていないので、どういう感覚になっているか

自分でもわかりませんが…

 

 

 

さらに、しーちゃんが受けていた吉本坂オーディション(?)も

受けていたらしく…

三次審査の時、リアルタイムで知っていたら絶対毎日票を入れたんだけどな…デレデレ

 

 

さらに、友人とちょこちょこ引き寄せ系の話で話題にしていた

人物と数回コラボしていたり、

一般人では話題にしないようなことをよく友人と話題にしているんですが、

それを岡田さんが話題にしていたりと、

 

このシンクロ率は何だ!?

 

 

と震えながら有料会員になりました(笑)

最初は、喋り方が少しオタク臭くて苦手だったんですが、

すぐに慣れて、むしろ筋をきっちり繋げて話すところや、

楽しそうに好きなものを語るところがめちゃくちゃ好きになりました。

 

オタク体質の方にオススメですデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

今後、岡田さん関連で何か縁があるのかもなぁ照れ