こんにちは~。

 

少しお久しぶりな気がします。

 

 

 

 

良い風が吹いております~!

追い風です~!わー!!

 

 

 

いろいろ報告がありますぞ~!ニヤニヤキラキラ

 

 

 

まず、スランプですが、

ただの成長期でした

イラストを描いていた時に、

スランプが来るたびに

成長期来たーーー!!

と、はしゃいでおりましたが、

漫画の場合もそうなんですねぇ…。

 

 

 

ネームができて、

いつも原稿を手伝ってもらったり読んでもらったりしてる友人に見せたところ、

急成長してるね

との嬉しいお言葉をいただきました。

スランプだと知っているから優しさから出た言葉かな?

とも思ったんですが、数日後、ネームを見た編集さんにも

一段と漫画が上手くなりましたね

とのお言葉お願いキラキラキラキラ

 

さらに両方から、

てこ先生の作品の中で一番のヒット作になる

早く読者さんに読んでもらいたい

と言っていただけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しすぎるよ…!!

(本当にそうなるかは誰も知らない。笑)

 

 

 

 

 

そして、別件のお話なんですが、

これはオフレコで…読んでる知り合いも一人の友人しかいないだろうし、

関係者もいないと思うので言っちゃいますが…

 

 

5ヶ月ほど前に、知り合った人が、

インスピレーションを受けやすい方で、

その方に「カフェやりそう」と言われていたんですよね私…。

でもどんなに考えても、飲食店経営はしたいとは思わないなと思っていて…

「カフェか…私がいる業界でカフェと言えば、コラボカフェだなぁ…」

と思ったんですよね…。

でもコラボカフェって、人気作品しかやらないものなんですよね…

じゃないと集客できませんから。

だから、ないなぁと思っていたんです。

 

が、

 

数日前に、メールが来まして…

 

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ(この顔で察してください)

 

 

 

さらに、私、ドラマCDで声優さんに声あててもらうのを今の目標にしてるんですけど…

(そのくらい人気になる作品を描くということ)

 

 

 

一気に2つ来ました…

 

 

 

CDではなくて、イベントで、原稿に声をあててもらえるみたいですお願いドキドキ

でも、私の作品が人気だから実現するというものじゃなくて、

私の作品含むジャンル(?)が人気なので、みんなまとめてやるみたいなんですよね。

 

 

だから堂々と胸張って言っていいかと言えば微妙w笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも、楽しみです。照れ音譜音譜