もう!

最近私はすーーーーぐ肩こりに出ます。

 

 

 

最初は

 

職業病だろう、仕事のせいだろう

 

そう思っていました。

 

でもここ数ヶ月、ろくに仕事をしていなかったのに

肩こりがひどい日がある。

しかも、座ってられないほどひどかったり、

頭痛や具合が悪くなることもあるくらいなのに、

パッと治ってしまうことがほとんど。

 

 

 

はい、これ来てるねー!!!

 

精神的なもんから来てるねー!!

体調不良なんて全部そうですよね。真顔

 

 

 

で、私の肩こりが出やすい日、

どんな日か観察を続けました。

 

ほんと、バリバリの理系の高校、大学、大学院を出ているので、

実験とか観察とかするの好きなんですよねー。

 

 

 

 

で、

肩こりが出る日、それは…

 

 

 

 

 

たくさん他人に気をつかった日

 

 

でございました…。

 

 

 

んもう!!!!!!!!!!!!

すぐいい人ぶって、笑顔でずっとうんうん頷く係やっちゃうんだよねショボーンあせる

 

 

大体、私は、聞き役じゃないんだよね…

めちゃくちゃお喋り止まらないタイプ…

なのに、

やっちゃうんだよねーーーーー!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ダメよほんとに…

ダメ…改革していかないとダメよ…

 

 

今度、初対面の人達とお茶会するから、

その時は私、

ウンウンおばさん封印するね!!!

おしゃべり大好き女子高生風に行ってみるわ!!!

 

 

ここに約束した!!!!!!!

 

 

 

照れ音譜