こんばんは~。

 

 

ここ数日、いろいろありまして、

説明がめんどくs

書ききれないのでいくつかは割愛…。

 

 

 

 

とりあえず、仕事のことに関して、

私がこうなったらいいなーと

思ったとおりに事が運びすぎてですね…。

 

 

 

突然他の出版社に移ることになりました。

 

 

 

 

流れがスムーズすぎて

ドン引きしたんですが、

多分宇宙は、

私がもうどういう仕組みか理解してることも知っているので

つじつま合わせが雑になってますね!笑

 

 

 

 

 

 

それと、お金のことも

また実験しました。

 

とても不自然なメールが来て、

臨時収入を近々いただけることになりました。

 

音譜音譜音譜音譜ニヤニヤ音譜音譜音譜音譜

 

 

いやー、これも、

つじつま合わせが雑!!wwwwww

 

 

 

*******************************************

 

 

 

先程友人と話していて、

 

 

子供の頃の願いが、今めちゃくちゃ叶っている。

 

 

ということに二人で気づき、

私は鳥肌が立ちました。

 

 

小さい頃の自分の一番の願い

 

母を独り占めしたい。ずっと家にいたい。

 

 

はい、今母と二人暮らしです。

父と兄弟が数人いるんですけどね。

 

特に別居する理由はないんですが、

私と母が今の地域や暮らしが気に入ってて、

もう10年以上この暮らしを続けています。

 

叶ってるー!!

 

 

そして、小さい頃の私は、

漫画家というものに対して

過剰な反応をしていたことに気づきました。

 

 

私は小さい頃、

『漫画家になりたい』

とは思っていませんでした。

 

 

が、

 

 

漫画家になるのは難しいから、私はもう絵を描かない。

 

 

 

 

これ、幼稚園の頃です。

私、それから、

お絵かきすることを一切しなくなりました。

ずーーーーーっと見る専でした。

 

 

 

小学校に上がって、

休み時間にお友達がみんな絵を描いたりしてますよね。

世代的にセーラームーンとかだった気がします。

 

 

私だけ、頑なに絵を描かなかった。

 

 

別に、漫画家になる、ならない関係なく

絵なんて描いたらいいじゃんねwwwwww

楽しいからみんな描くんじゃんねwwwwwww

みんながみんな、漫画家になろうと思って描いてるわけじゃないよwww

 

 

なのに私

私は漫画家になれないから

という謎の漫画家への執着心wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

それって、描いたら漫画家になってしまうから

漫画家になれない自分を創るために

描くことをしなかったんじゃないか?

 

 

 

 

友人「漫画家になること前提じゃん」

 

 

 

やばいね…

もう生まれた時から漫画家になるの

察知してたんだね…

漫画家に憧れてたわけでもなく

漫画がめちゃくちゃ好きだったわけじゃないのに

 

湧き出た拒絶反応

 

 

 

これも、意味があったんだねー。 

 

唯一絵を描かなければいけない時間、

それは美術の授業!!

美術の授業があったのも中学までで、

やっと絵という絵を描き始めたの、

成人してからだったもんね。

人生何が起こるかわからんねー。

 

 

 

 

照れ音譜