こんにちは。

 

 

引き寄せの法則に出会ってから

選択を迫られた時に

ごちゃごちゃ考えすぎな私です。

 

すべて

どっちが気分がいいかな~♪

で決めればいいだけなんですが…

 

 

****************************************

 

7月○日、歯医者の予約が入ってます。

その歯医者は月一回通っていて、

というのも、人気の歯医者さんなので

月一回しか予約が取れないんですよね。

つまりキャンセルすると、

前回の治療から二ヶ月空いてしまうことになる。真顔

 

 

で、7月○日(歯医者の予約日)に

宇宙仲間で以前会ったことがある方達との

7月のお茶会の日程が決まったらしくて…

 

 

私の心境

 

7月という31日間の日数がある中で

わざわざその日になるなんて、

この日は歯医者に行かない方がいい

と神が止めようとしてくれてるのかもしれない

 

 

いや、もしかしたら、

今回のお茶会には行かない方がいいよ

と神は言ってるのかもしれない

 

 

 

 

どっち!?!?

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔

これ、意外と引き寄せの法則に

はまってる人に

ありがちなことじゃないかな?

 

 

何かの為に、

その事象は起きてくる。

 

 

お茶会の日が、歯医者の予約日とかぶったのも

何か意味(メッセージ性)がある…

 

そう思わずにはいられない笑!!

 

 

 

 

 

で、私がワクワクする方はもちろん、

お茶会に参加なんですよね。

 

 

 

 

 

うーん…

 

 

 

 

こういう時は…

 

 

 

 

オラクルカードと占いだ!!!

 

結果…

 

 

 

きっぱりとお茶会に行くべきだと言われました。

 

 

グッニヤニヤ<オッケ~ラブラブラブラブ

 

 

 

これは、当たる当たらないじゃなくて

信じているから、そうなっていくもの。

今私が、

お茶会に行ったらいいことが起こる

いい気分になる

と指定したので、そうなるよう

宇宙の調整が始まりましたね。

 

 

もし、逆に

「歯医者に行った方がいい」

というカードが出ていたとして

私の気分が良くなければ

その場合も

お茶会を選ぶんですけどねデレデレ

 

カードは

本当は自分がどうしたいか?

を見極める為の

いい手法だと思います!!ニコニコ音譜

前もこう言ってオススメした気がするよ!

 

 

以前の私だったら絶対

歯医者の予約を優先してた笑。

キャンセルするってすごい罪悪感ない???

歯医者さんに申し訳なくなる。

でも、カードで見てみたら

このカードが出たんだから仕方ない

って責任転嫁できるからいいよね笑い泣きグッキラキラ

 

 

歯医者の営業時間になったら

日程をずらしてもらう電話をしよう~。

もしかしたら私がキャンセルすることによって

虫歯で痛くて急ぎの人が

一人救われたりすることになるかもしれない(笑)

どんなに痛くても一ヶ月待ちの歯医者さんだからねゲロー

 

 

 

 

ニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

*******************************************

 

 

私が使っているオラクルカードは

確か書店では売ってないもので、

某先生の講座を受けた方しか買えないものだっけな?

私は講座を受けていなくて、

資格も持っていないんですが、

友人のつてでいただきました。

 

でも今は書店にもいろんな種類の

オラクルカードが並んでますよね。

妖精だったり大天使ミカエルのカードだったり…

私はいろんな天使が応えてくれるカードが

好きなのでそればかり使ってますが、

自分が使っていて気分が上がりそうなもの

手にとっていたくなるようなカードを

選ぶといいと思います。

 

ぜひ!!ニヤニヤキラキラ

 

*********************************************