この記事を昨夜あげて、

でもやっぱり怖くなって

すぐ引っ込めたんだけど、

今同じようなことを書いている人の

ブログを発見して

 

「読んでも別に何とも思わないでしょう

さっさとお上げなさい」 

 

と言われた気がするので上げときます笑い泣き

 

 

 

***************************************

 

 

 

モヤモヤモヤ。

 

 

 

ここ2,3日で

初めて

さとうみつろうさんと

こころやじんのすけさんの

本や動画を見たんですよね

 

 

うんうん、わかるわかるわかる

うんうんうん

 

うーーーーーーーーーーん

 

 

ぱっかーんはしなかった

 

すでにしているから…

こころやさんの動画の実践も…

私はもうそこ通り越してしまってて

何も浮かばなかったりしたので

無理矢理過去の私を思い出して

実践してみたり…

 

そして、どうなったかというと…

 

「もう許可しとるわーい!」

 

と再認識しただけ…

 

いや、それも大事なんだけど…

 

 

 

 

結局言いたいことはみんな

似てるんだよね…。

 

 

 

 

 

私と方法は違うんだけど

二人も

同じこと考えてる

みんな行き着くところは

やっぱり一緒なんだ

 

 

 

 

 

 

なんでだろう、

うーん、

なんかモヤモヤしてしまうなぁ

 

 

 

ハッ!急に来た。

 

今、これ以上

自分に情報を入れるのは

やめよう!!!

 

 

実際、見たり読んだりしたところで

新しい発見がなかった。

 

むしろ

わかってることを

再勉強させられるって

ちょっと苦痛(笑)

補習と同じだからね。

 

 

何より、自分で発見した気づきの方が

衝撃が大きいから。

 

 

 

私はそっちを進むべきなんかなー。

 

 

だから読んだり見ている間

体に違和感が

生じたのかもしれない。

 

 

私の中を無意味に揺らしてしまった。

 

 

 

あとで自分の日記やブログを読んで

正位置に戻していこう。

 

調子が良かった時を

思い出そう。

 

 

 

多分、

自分で気づいた方に進め

 

 

という気づきの為に

読ませられたんだなぁ(笑)

ブログ書いておきながら、

私なんてまだ始めたばかりだし

本とか出してる人と比べたら

言ってることも

本当に正しいかわからない

とか

Happyちゃんにも

突っ込み入れてる時あってさ

その時

「Happyちゃんが言ってることに対して

ツッコミを入れるなんて

Happyちゃんファンに知られてはいけない」

 

 

とか思ってたのよ最近…。

 

 

 

でも、誰が正しいとかじゃないんだよね。

私の世界では

今のところ

私が体験していることが

一番正しいから(だって実体験してるから)

自分の気づきを

100%信頼してあげよう!

照れ音譜