自分が上げた記事、

取扱説明書だったり

ツアーガイドみたいだなって

思いました(笑)

 

引き寄せの法則について

話すのではなく、

 

 

こちらの世界に入ってきて

気をつけなきゃいけないことは

こうだからねー!

 

こういう罠にかかってる人がいるからねー!

 

って(笑)

 

 

 

 

多分、今本当に目覚めてきてる人が

たくさん出てきてて

私もそのうちの一人だけど

 

上手くいってない人とか

偏った情報に振り回されたり

逆に知識を入れすぎて

カチコチに動けなくなってたり

 

 

そういう人が増えてると思うんですよね。

 

そういう人を目にすると

こうしたらいいのに

 

と思うことが多くて

つい書いてしまいますね。

一人一人に、

「この方法のやり方間違ってるよ」

「あなたまだその段階じゃないよ」

「今のあなたはこれが必要だよ」

と言いたくなる衝動…

 

それをブログにぶつけてますね(笑)

 

 

お前上から目線やな

と思われるやろなー

と思って直接は言えんけど!

 

 

でもね私ね、

イラッとされても

正直なこと言うね…

 

 

あの…Happyちゃんとか

Happyちゃんの周りとは

そんな差がないと思ってて、

友人にも言ったんだけど

 

 

あのね、

最近のみんなの記事見てても

「ん?まだその段階なの?」

って思うこと

めっちゃあるんだよね。

 

でも、上から目線なわけじゃないんだよ。

 

 

上とか下とかないからね。

ただ、過去に自分がクリアしたところだから

そう思ってしまうだけ。

 

ほんで、そこクリアしたーここもクリアしたー。

って思ってても

 

あとから

「え!?なにこれ!?」

って下の問題でてきたりするからね。

 

まわってるんだよね。

 

回って上に行ったり

下に行ったり

 

 

 

ぐるぐる回りながら

少しずつ少しずつレベルアップ

していくんだよねきっと。

 

 

Happyちゃんでさえ

まだ実験中なのよ。

しかも私Happyちゃんに

時々ツッコんでるからね。

 

Happyちゃんは、

自分のスペシャリストに

なろうとしてるのよ。

 

他の人は違うルートの方が

いい場合があるって

ちゃんとみんな

わかってね…。

 

 

みんな、

自分のスペシャリストになろうね。

その為に

今自分に必要な

サプリを的確に与えてあげること。

 

 

それが大事。

 

って、一つ前の記事にも書いたやんw

 

 

 

 

 

 

いや、最近、

まだ宇宙の法則の

統一化、一般化

難しいなと

思うことがいろいろあって…

 

めちゃくちゃわかりやすくて

誰でも100%成功する

実践することができる

 

そんなマニュアル

はよできんかなキョロキョロ音譜

 

 

でもマニュアルなくても

メディアとか活用して

刷り込んでいけば

いいと思いますけどね。

 

それはもう昔からやってるか~。