うーん

 

 

私は、がっつりこの人の

方法でやってる

 

 

というのはないんですが、

常々いろんな情報をもらう時には

自分が納得したものだけを

厳選しています。

 

 

みんな同じようなことを言ってるようで

スポットライトの当て方

アプローチの仕方が

ちょっとずつ違いますよね。

 

 

 

間違っている、

間違っていない

ではなく

自分に合ってるかどうか

それは見極めなきゃ

自分の中で

矛盾が出てきたり

ぐちゃぐちゃになって

空回りしたりしてしまいます。

 

情報を入れすぎて空回りしてる人を

よく見かけるので…

 

 

 

私も昨日、今日と

いろんなことをまた知って

 

少し自分の中で

揺れを感じたんですが

 

ちょっとこれは

自分とは合わないな

というのを感じて

実践しないカゴに

選別いたしました。

 

 

 

 

疑ってかかれ

というのは、

自分が催眠にかかっていないか

というところです。

 

講座の動画などを見たり

ブログを読むと

 

「うんうん、なるほど。

あ、これいい気がする~」

 

と思ってしまいます。

それは、そう思うように

説明しているから

当たり前なんですよね。

 

 

そこで一旦

自分の中のものを

見直してほしいんですよね。

 

確かにそれも正しいかもしれない。

ただ、違う視点で見ると

こっちの方が私には合っている

今私に足りないものはこっち

 

 

 

そう正しい判断をすることが

一番大切なこと

だと、勉強してて思いました。

 

 

 

みんなも気をつけてね照れあせるあせる