現在のHappyちゃんと

同じ事を急にしても

ダメですよ…

 

 

 

今日も友人と

宇宙の法則について

いろいろ話したのですが

 

 

 

 

現実を見てはいけない

 

 

これはわかりますよね

宇宙の法則を知っている人が

読んでいるていでいきます。

 

 

現実を見たら

現状に満足している人って何%いますかね

現状に満足してたら

宇宙の法則とか興味ないですよね笑

 

 

つまり、

宇宙の法則とかに興味があって

実践してる人って

現状に満足してなかったり

もっと幸福が欲しい

と思ってる人達なんですよね

 

 

そんな人達が

現実を見たら

嫌なものを見てしまうに決まってますよね

 

ダメ!現実見ちゃダメー!!

 

これからの幸せな未来を妄想して

いい気分になりましょう♥

 

そしたらいいエネルギー出しますからね♥

 

 

 

で、最近、

Happyちゃんはとにかく

自分の感覚と向き合ってますよね

細かく細かく

 

自分が今どうしたいか

どうしたらいい気分か

 

 

というのを見て

自分を気持ちよくしてますよね

 

 

 

これ、そのへんの人が急にやったとすると…

 

「眠い、でも起きなきゃいけない」

「これが欲しい、でも買うお金がない」

「これをやりたい。でもできない」

 

 

ネガティブしか出てこない~~!!!

 

 

友人がこの現象に陥って

落ちていた模様。

 

”でも~”からいらないですよね。

叶えてあげられる自分がいないことが

目に付いてしまい、

後半の文章が出てきてしまう。

仕方ないんです。

 

 

どうしても現実の「無い」にフォーカスを

当ててしまう。

 

 

 

無い

できない

 

が自分の周りに

たくさんあるという人は

まだ今のHappyちゃんと同じことをする

段階ではないかな?と思います。

 

 

自分がある程度満たされてきて

ない、できない

と考えることが

なくなってきてから

じっくり細かく自分の感覚と

向き合うと

いいと思います。

 

 

前も記事でチラッと書きましたが、

Happyちゃんは、

望みが叶うことを考えるとき

逆のエネルギーを全く発しないそうです。

つまり、

「叶わ”ない”」

の感覚がないんです。

 

だから、自分の今の現状の感覚と

がっつり向き合うことができる。

 

 

向き合っても

「叶えてあげる」ことしか

選択肢にないからです。

 

 

そうなってからじゃないと、

絶対絶対やっちゃダメよ~!

 

と私は思いますが

やってみて

ネガティブスパイラルに

陥らなかったら

どんどんやった方がいいねニヤリラブラブ