こんばんはー。

 

 

 

今日は遠出して

海に行ってきました~。

 

 

海沿いに海産物のお店が

たくさん並んでて

魚がいっぱい売っているんですが…

 

 

貝とかで作った雑貨などの

海っぽいものから

県内産の食べ物が売っている

お土産屋さんに

 

 

一万円グッズが

たくさんありました。

 

 

あの、あのね、

実は、数週間前、

友人とお金の引き寄せについて

いろいろ話してたんですよね。

 

その中で、

一万円を日常的に目に触れるようにして

一万円に慣れていれば

常に周りに一万円がある状態に

なっていくのではないか。

 

という案もあって、

一万円のレプリカグッズ探したんですよ、地元で。

偽物の玩具とかメモ帳とか

ヴィレヴァンとかにあるんじゃないかなーとか

いろんなところを探しましたが

 

無くて

 

 

通販で一万円そっくりのマグネットを見て

「現物見ないとねー」

 

 

と言っていたんですよ。

 

そしたら!!

 

 

そのマグネットもお土産屋さんにあったー!!!!

 

 

 

私は、お札でできたキーホルダーと

一万円札がとにかくいっぱい印刷された

財布を買いました。

 

写真を上げるのが非常にめんどくさいので割愛。

 

見つけた瞬間、友人と

おおおおおおおおおおおお!!!!!!今来たかーー!!!!

と盛り上がってしまいました爆  笑

 

早速本物の一万円札を入れてなじませています。

 

 

 

本当は本物の一万円札をたくさん常に持ってるのが

いいらしいんですよね。

 

財布には10万以上入れておけ

とお金引き寄せ話で

聞いたことがあります。

 

 

でも私はちょっとそれはできないので

レプリカでお試し。

 

 

 

照れ音譜