今ローソンでスピードくじをやってますよね。

 

 

 

初めてくじを引いた時、

くじの形式がよくわかってなくて

引いたらそのまま

レジの店員さんに

「これなんですか?」

と手渡しちゃったんですよね。

 

すると、

店員「ローソンのくじ

なかなか当たりづらいんですよね~

 

と言いながら、

当たり外れが

書いてあるところをめくった

 

 

 

 

めくられた~~~!!!

 

 

そんなことを言いながらめくられて

当たるわけがない(笑)

 

 

くそ~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と思って私

 

先日は自分でめくりました。

 

当たること前提で

 

 

何が当たるのかな~?

 

 

 

 

ルパンのクロレッツが当たりました

 

 

 

 

なかなか当たらないって言ってた店員さん

そういうこと言ってるから

あなたがレジをしている時

当たる人が少ないだけよ。

 

 

 

あなたがいない時、

みんな当たってるからね。(笑)

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ