なんとなく、

数日経っても

心に残っている言葉って

ありますよね?

 

 

突然、何の脈絡もなく

質問されたりするものは特に…

 

 

先日、

「てこさんってピアスかイヤリングしないんですか?」

と知り合いの方に聞かれました。

手作りする本を見つけたから

聞いてきたみたいなんですが…

 

 

私、ピアスは開ける勇気がなくて…

イヤリングも自分は似合わないよなーと

勝手に決め付けてたりしたんですよね。

 

あと、子供の頃にイヤリングをしてたら

痛くなったこともあり…

勝手に合わないと思いこんでました。

 

 

 

 

でも、イヤリングという単語が

頭から離れなくて…

 

 

買ってつけてみました。

 

 

多分、子供の頃、

付け方間違ってましたね。

ぎゅうぎゅうにつけてたら

そりゃ痛くなるわ真顔

 

 

 

今は全くつけてることも忘れるくらい

違和感がなく…

そして、テンションが全然違う…

自分の鏡に映る姿もなんだか

レベルアップした気分…

 

イヤリング、

いいやんお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

きっかけをくれた知り合いに感謝おねがい!!

 

 

 

Happyちゃんやゆりんちゃん、しーちゃんやぽんちゃんを

見ているせいか

 

 

漫画家ですし、

見た目好き勝手やって大丈夫な職なので

遊びたくなりました。

 

 

私、髪の毛も染めたことがないんですよね…

理由は、すごい癖毛で

縮毛矯正やアイロンやらで

痛めつけてたので

これ以上はアカンと思って

昔染めるのは諦めたんです

 

でも今は癖毛をそのまま生かして

やってるんで…

 

今ならカラーいける…!!

 

 

何色にしようかなーキョロキョロ音譜