まだどういうことか

わかってないんですが

昨日と今日あったことを

書きますね…

 

気づいた法則や

こういうことなんじゃない?

ということがありましたら

ぜひコメントなどで

ご意見いただけたら嬉しいです。

 

 

 

昨日、某チェーンイタリアン店に

ランチを食べに行ったんです。

 

注文する時、

食の趣味が合う友人が先日同じ店で

「セロリのピクルスを食べた」

と言っていたのを思い出して

私も注文してみたんです。

 

ただ、昨日の連れはセロリを食べれないので

私一人でこの量を食べるのかぁ…セロリ地獄や…

と少し負のエネルギーを出してしまったと思うんですよね

 

すると注文して数分後、

店員「お客様、こちらのメニューが在庫切れでして、

明日からミックスピクルスという新しいメニューに変わるので、

セロリと人参とキュウリが入ってますが、

そちらでいいですか?値段は変わりません。

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

ちょっと待って…

 

 

そっちの方がええやん

 

 

セロリが少し減って、その分小さいキュウリ二本がついてきました!

 

 

おかげで一人で食べきったよー!!!

 

味はうちで作るマリネと似た味だったよ。

やっぱりセロリ入ってる方が美味いんだよな。

 

 

不思議なことに

こうなったらいいなー

と一ミリも思っても無いのに

セロリ地獄を免れました。

明日から始まるメニュー出してくれるとか

ある????

しかもセロリだけからキュウリ二本足したよー

って…

そんなメニュー変更の仕方

ある????

私の為にそのメニュー今作られたよね

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

そして今日の出来事なんですが…

 

お昼のランチ、某ハンバーグ店に行ったんですよね

 

美味しいご飯を食べて、

お会計に行く前に

ポイントカードあったよな

と思い出して

見てみたんです。

すると、期限が来月になっていて、

500円割引をゲットするには

あと8回来ないといけなくて…

 

私(来月までに8回…無理だな…)

 

としょんぼりしつつレジに行って

お会計してポイントカードを

出したんです。

 

 

そしたら…

 

 

店員「お客様、こちらのカード、

もう少しで期限が切れますので

今日発行のカードに換えておきますねー

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

え!?!?

そんなことしてくれたことないよね!?!?

何が起こった!?!?!?

 

 

ちゃんと全てのポイントを新しいカードに

移してくれました…

このカードの寿命が一年延びたよ…

 

 

 

 

この時も私、

「こうなったらいいなー」

を発していないんですよ!?!?

なのに、少し嫌な気分になった時に

すっと嬉しいことを持ってこられる感じ…

 

 

何!?!?!?

 

 

なんとなく、

私ここ最近で

すごい一気に発信してて

周りの友人にも伝えたり

してるんですよねー。

全然信じてくれない人もいますが

信じてくれる人も数人いるんです。

 

だから宇宙に

よしよし、周りに真実を伝えた褒美に

いいエネルギーをあげるぞ。それそれ

 

と、いいエネルギーに守られてるような

そんな感覚になったんですが…

 

 

それか過去の私が発した

いいエネルギーが

今注がれてきたのかなー

 

 

どうなんでしょ?

とにかく今は運がいい…!

あ!今日宝くじを買えば良かった!!