引き寄せ系の友人と

お話してて

お金のことで

いっぱい気づきがあって

まだまとまってない

そして実行していないことも

あるんですけど

 

 

これだけは早めに言っておこうと

思いまして…

 

 

 

お金を支払う時

 

お金を気持ちよく送り出そう~!

 

 

と思うこと

これ、ダメですよ!!!!

お金の引き寄せのことで

情報をかけまちがえてる人が

よくいます。

 

 

 

お金を引き寄せたい人が

そう意識することは、

言い換えると

 

 

 

私!今気持ちよくお金払うから!!!

だからお金ください!!!!!!

 

 

 

ってやってしまってるのと

一緒です。

 

 

 

外に向けて言っちゃってるんですよね。

 

 

チラ見はいか~~~~ん!!!!

 

 

 

だから引き寄せられない人が多い

のではないかと思われます。

 

私が数十万円引き寄せた時

気持ちよくお金を送り出せました。

 

あの時、

 

 

何も考えませんでしたからね。

 

 

これが本当に

お金を気持ちよく送り出す

ということです。

 

 

何も考えなかった。

つまり罪悪感もないし

「お金戻ってきてくれるよね~!?」

とチラ見や

変な意識も乗っかっていない。

 

ただ、お金が持っている役割を

そのまま信じる。

 

 

だから戻ってくる。

 

 

 

 

 

お金を使うとき

ごちゃごちゃ考えるのやめましょう。

 

 

考えない為の

その方法を何個か考えてあるので

実践したら話しますね。

 

ちょっと今の私は

違うことに意識がいっているので

少し日数開くかもしれません。