ブログを始めて10日が経ちました。

 

初っ端で

書きたいと思っていたことを

とりあえず書いてから

 

「あれ?もう書くことないんじゃない?」

 

と思いつつ、

何かしら毎日思うことが出てきて

続いておりますねー。

 

 

 

先日、岡田哲也さんの

講座の動画を4本見ました…

遠隔調整で体の調子を整えるやつが

めちゃくちゃ効いて

椅子に座っているのも

キツかった肩こりが

今全くないですね…デレデレ

ひどすぎてマッサージやストレッチ

筋トレをめちゃくちゃやって

もみ返しが起きたりとかも

していたくらいなんですよ!

すれがスーッとなくなりました。

 

ついでに、

月経の調子も整えて

もらいました照れドキドキ

翌日に来ましたね…

前も、翌日にすぐ来たんですよね…

 

毎月これで調整していきます~お願い音譜

 

 

岡田さんは10年間整体師を

していたとおっしゃってましたね。

整体師の方って、

宇宙の法則やら引き寄せの法則の界隈に

たくさんいらっしゃいますよね。

大体の方が、

チャクラから入っているようです。

『氣』は体を作る。

『病は氣から』真実です。

 

 

 

岡田哲也さんが、講座内で

これをyoutubeに上げてもいいし

ブログで書いてもいいし

って言ってたんですよねー。

 

その理由が

仲間を増やしたいから

だそうです。

みんなやりたいことやろう

楽しいことやろう

youtubeで検索すればすぐに

出てくると思います。

ぜひ見てみてください~おねがいドキドキ

 

 

 

病気の90%以上の原因がストレス

とどこかで聞いたんですが

どこで聞いたかも覚えていないので

気になる方は自分で調べてくださいね音符

 

で、私もわりと

昔から原因がストレス

であることが多いんですよね。

 

ストレスが原因の頭痛

ストレスが原因の歯痛

ストレスが原因のじんましん

ストレスが原因の胃痛

 

他は忘れましたね。

多分嫌なことは忘れる要領(:3_ヽ)_

 

 

重い病気は

岡田哲也さんが提唱する方法では

治せないそうです。

特に、病名やどういう病気かを

知ってしまうと、

治せるという

自覚を持てないから

だそうです。

 

そして、そこまで重くなってしまった原因は

そうなるまで、ストレス(心と体のズレ)

を与え続けてしまったことであり、

今からズレを治していくのと

病院で治してもらうのとでは

病院に行った方が

楽に、早く、治してもらえるので

いいそうですよ。

 

素直に、これをすれば必ず治る

と思える方は治る場合もあるそうです。

 

 

気づきや学びを

与えるために起きていることでも

あるようなので

病=悪い

という認識は

宇宙の法則から見ると

違うのでしょうね。

 

 

 

気になった方は

私の言葉ではなく、

岡田さんの言葉を

直接受け取った方が

絶対良いですので

動画、見てみてくださいねお願いグッキラキラ

 

 

岡田さんは虫歯を倒せなかったそうですが

虫歯菌の意思が岡田さんの意思に

勝ったのだろうと

個人的に思いました(笑)

だってあいつら

ただ生きてるだけですよ

悪意も何もない

私達が呼吸するのと同じくらい

自然な活動をしているだけ

勝てるわけない~~~(:3_ヽ)_

と私も思ってしまっているので

素直に歯医者に行きますゲッソリ

 

 

最近通っているんですけどね。

その歯医者でも不思議な出来事があったんですよ。

 

 

 

そこの歯科医院、

田舎の地元では人気なので、

予約で埋まっていていつも次回は

一ヶ月後以降しか予約が取れないんですよね。

他の歯科医院なら、週一で予約が

取れるような田舎なんですよ。

下手したら、予約なしでやってくれます。

でもそこの歯科医院はどんなに痛くても

予約して一ヶ月待たなきゃダメなんです。

 

 

だから月に一回通っていたんです。

 

前に記事で書いた気がしますが、

私は4月が、一ヶ月間お休みでした。

 

だから4月中になるべく行っておきたい!!

 

 

そう思いながら、4月分の治療に出向いたのです。

 

そして治療が終わり、

次回の予約の日にちの話になったんですよね。

何回か通っておりまして、

私は初っ端に「いつでもいいです。曜日も時間もいつでもいい」

と伝えてあるので、

いつも向こうが

「○月○日の○時からはどうですか~?」

と毎回来月の予定を聞いてくれるんですが、

 

その日は

「次回4月○日と」

「次々回4月○日でどうですか~?」

と聞いてきたんですよね。

 

いつも次回分しか聞いてこないのに…

 

一ヶ月に3回行ってもいいの!?

 

 

すでに宇宙が調整済みだったお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

「こうなるといいな~ニコニコ

と思うだけ思っておく。

 

 

これは何にでも

やっておきましょグッキラキラ