おはようございます。

 

 

早朝からファミマに行ってきました。

 

ファミチキが食べたくて!!

 

 

母に「こんな早朝からそんなの出てるの見たことない」

 

と言われましたが、私は

 

私が今食べたいんだからないわけがない

 

 

と思って行きました。

 

 

 

お店に入ってチラッとケースを確認すると

 

 

 

 

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

何もない!!!!

 

 

そんなバカな…

 

 

ケースの中は空っぽでございました…。

 

 

 

とりあえず、他で満たそうと思い、

気になったものをカゴに入れていき…

 

 

その間もチラチラケースを見ましたが

 

何度見ても、ない…

 

 

お菓子も買ってしまおう…

 

 

私は新商品や食べたことがないものを

食べるのが好きですデレデレドキドキ

 

 

 

そしてレジでお会計…

ピッピッとやってる間も

またチラリとケースを

見てしまう…

諦めきれない笑

 

 

 

 

と、

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

なんと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ファミチキが4つ出てるーーーー!!!!

 

 

わーーーー!!!!

 

揚げたてゲットーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おひょひょデレデレ

 

確信すると現実化する確率

めちゃめちゃ高い