罪悪感なく、気持ちよく

お金を使っていれば

お金はめぐりめぐって

自分の手に戻ってくる。

 

 

引き寄せ界隈で

よく聞く言葉ですよね。

 

 

これ、なかなか難しい。

 

 

お金を使う時に

気持ちよく送り出そう。

 

 

という時、

 

戻ってきてね

 

 

と思ってしまう人

たくさんいるのでは?

具体的に思わなくても、

戻ってこいと

期待を込めてしまうのでは?

 

もしくは

私今、心地よくお金使いまーす!!

 

 

ダメダメダメーーーー!!!!

 

 

それ、外に向けて言ってしまってるよ。

心地よく使うから帰ってきてねー!!

 

 

 

これが、上手くいかない人の原因です

 

 

 

 

 

この前の数十万円引き寄せる

直前の行動、

お金をいっぱい使ったんですが、

 

 

あの時、本当に何も考えなかったんです。

お金が減ることに対する罪悪感がなかったことはもちろん、

「心地よく送り出そう」

なんて、1ミリも思わなかった

 

 

 

私多分、あの時、

お金のことをお金だと思ってなかった

 

 

ただの引換券だと思ってた。

 

 

 

 

コレだ。

 

 

 

 

 

続く