眠りからこちらの世界へ目覚める瞬間
 
強烈なメッセージを受けとりました。
 
 
初めてのことです。
 
ちょっとしばらくの間、
動けませんでした。
 
 
何が起こったかもよくわかっておりません。
 
ただ、つい先日
宇宙からメッセージを時々
受けとるという友人が
「夢から覚めてこっちの世界に意識が
覚醒する瞬間が、一番向こうと繋がりやすい」
 
と言ってたんですよね。
 
「へー」
としか思わなかったんですが…
今考えると、
なぜその情報を私にくれたんだろう。
意図的な何かを感じる。
 
 
あんたもうすぐ、その瞬間が来るよ
 
と言われていたのか(笑)
本当に来るものですね(放心)
 
 
 
で、メッセージの内容ですが…
 
一瞬で二、三個一気に来たので、
よく覚えてないんですよね。滝汗
 
一つは、
「早く天使に癒しを頼め」
ということ。
これが最後に来て、
とっさに脳内でお願いしたので、
そのせいで前のメッセージを
忘れてしまいました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そしてもう一つ、忘れさせられた原因、
 
部屋の中に
不思議な光
が射し込んでいたんです。
 
綺麗なエメラルドグリーンでした。
思わずスマホで撮ったので、
あとで友人に見てもらいます。
ちょうど今日は勉強会をするので爆笑キラキラ
この家に数年住んでて、こんなこと初めて。ポーン
写真に映り込む光は、
天界だか宇宙からかのメッセージらしいですよ。
光の色でメッセージの意味は変わります。
(エメラルドグリーンの意味を忘れたキョロキョロ)
まぁこれは写真じゃなくて、もろ光ってますけど…(笑)
 
 
 
驚くことが起きすぎて
頭はパニック!!
 
そのせいで、最初に来た
強烈なメッセージを忘れてしまったよーえーんえーんえーん
 
 
でも、
黒い活字文字で来てた気がするんですよね。
引き寄せがどうたらこうたら
って…真顔
 
 
まぁまた何かあれば来ますよね笑い泣き
 
 
 
勉強会、楽しんできますラブ