さっき不思議なことが起きたので

お話しますー。

 

 

まず最初に

私は元々、学生の頃に

他人のオーラを見ることが

出来ていました。

小さい頃からボヤーッと

見えていたんですが、

みんな見えているものだと

思っていました。

 

 

そして友人と昼休みなどに

「あの人は何色?」

「あの人は○色だねー」

などと、遊んでいたんですよね。

 

友人やクラスメイトだけでなく、

家族のオーラも見たりしていました。

 

 

それぞれ違う色を発していたので

色の意味があるのではないか?

と思い、

ある日家でネットで調べました。

 

 

すると、

私が見えるのと

同じように見えている画像で

オーラの色の意味を

解説しているサイトを発見しました。

 

 

「この色はこういう意味なんだ~!

当たってる当たってる!」

と友人や家族の色を見ていると

 

そのページの一番下の方に

 

オーラは見ようとすればする程

さらに見えるようになっていきます。

 

ただ、霊的なものも見えるように

なってしまいますので

そういうのが苦手な方は

オーラを見ることは

すぐにやめましょう。」

 

 

と書いてあり、

私は怖くなり

次の日からオーラを見ないよう

努めました。

 

 

 

 

なんですが、

今も見ようと思えば見えるんですよね…。

集中すればですけど…。

第三の目が開きかけている状態だと思います。

 

 

 

それで今日、

友人がカードを使ったカラーセラピーの

動画を上げてたので見てみると…

 

内容は裏返しにしたカラーカード数枚から

視聴者が一枚を選び、

そのカードの色が今のあなたに

必要なものを教えてくれるというもの。

 

裏返しにしていて全部黒いカードなんですが…

なんかネガティブなエネルギーを

感じるカードがあったんですよね…

これ…黒じゃないかな…

 

嫌だなー嫌だなーと

某怖い話の人のように

嫌だと思いつつ、

そのカードが気になったので

選びました。

 

 

そしたらやっぱり…

 

うん、でした

 

 

その後、もう一つ同じ動画があったので

もう一回やったんですよね…。

 

 

そしたらまた、

少し嫌~なエネルギーを

感じ取ってしまったんですよね…

 

これ…紫じゃないかな…

 

 

うん、でした。

 

あと、このカードすごい軽い気分になるなー

と思ったら、

 

 

黄色が出たり…

 

黄色は無邪気、とか子供心、とか、

とにかく楽しい気持ちの色です。

 

 

 

これで、

カラーカードは裏返していても

エネルギーをちゃんと発している

ことがわかりました。真顔

 

 

そして、黒と紫の私…

 

意味は、どちらも

停滞していることがある、

ひとまずストップした方がいい、

一人の世界で過ごすといい

 

など…

 

うん…そうね…

 

 

ほほ、

 

でもこの後すぐ、

私にとって必要な情報がドドンと続けて来ました。