私は十数年前から

参考にしている占いがあります。

 

 

どの占いを見ているのか言うと、大体の人は

「ええ!?ちゃんとした占いサイトとか本とかじゃないんだ!」

と言いますが、

どの占いが当たる、というのは、自分で設定できます。

 

 

私が参考にしている占いは十数年もの間、

「これは当たる。ほら当たった!また当たった!私に合ってる。」

と意識し続けたおかげで、

本当によく当たる占いへと

変貌してくれました。

 

 

具体的で詳しいことがちょくちょく当たるので、

いつも鳥肌が立つのですが…

(占いを見たことによって意識をとばしてしまっている可能性もありますが、

日にちが過ぎた後に占いを確認して「うわっあってる!」という楽しみ方もしています。)

 

自分のスケジュールは

この占いと、オラクルカードで

決めることが多いです。

 

 

皆さんも、

相性のいい占いを見つけたら

じっくり意識を送って育てると

どんどん当たる占いになるかもしれませんよ照れ音譜

 

 

 

 

 

ちなみに私がその占いを選んだ理由は

 

検索エンジンのページを開くと、

すぐに見れるからです。

(ある程度どれか見当がついてしまいますね笑)