前の記事で、物理学的なところから引き寄せの法則に導かれた、

 

と言ったけど、そりゃそうだ。

 

引き寄せの法則って、

内容が本当にそっち(量子力学)の話で、

 

ただ、一般人にわかりやすく具体的に

こう実践すればいいんだよ

 

って噛み砕いて教えてくれているだけのことなんだよね。

 

量子力学で幸せになれる

 

 

 

 

あと、私すでにやってしまっている気がするんだけど

「これはダメだ」

「こうすればいい」

っていう書き方をしていないか心配。

 

 

 

私はただ、自分がやってみたり、これが正しいって

自分の中で気づいたことを

 

「こうかな?こうだようね、

うんうんそっか、こうか。

これはダメやな」

 

と自分に言い聞かせているようなもんなので、

 

 

 

真に受けないでくださいね。

 

適当がモットーなので間違ってるからね。

 

 

 

ただ、ブログを読んで、

少しでもいい気分になったり、

楽しんでくれたら嬉しいなぁ。