これはスピリチュアルや、カラーセラピーに関連すると思うのですが、

 

 

エンジェルカラーカードを持っていて、(数年前に友人からいただいた)

 

何かに迷った時は、カードを引いて決めています。

 

面白かったのが、漫画の依頼を引き受けるべきかどうか迷っていた時、

すべて「引き受けるべき」という答えをくれたことです。

YESのカードが出る確率100%でしたね…10回以上続けて出ていたと思いますよ。

今思うと、全部引き受けていたことが、

編集さんの信頼(この人なら描いてくれる)を得ることに繋がったと思いますね。

 

 

その時の私は多分「NO」が出ていたらお断りしていました。

そのくらいカードに信頼を置いていましたので。

それを宇宙は知っているから、YESばかり出していたのかもしれないです。

 

 

宇宙「こいつ、導きやすい

 

 

 

今の私は、一応迷ったらカードを引きますけど、「NO」が出て、いい気分にならなかったら

質問を変えて「YES」の場合の最善策を考えます。

 

 

だって「YES」の方が自分が心地いいからニヤニヤ

 

 

「それってカードを引く意味あるの?」と思う方もいらっしゃるかもですが、

カードを引いて、その結果に自分がどう思うかで、

そのことに対して、自分が本当はどう思っていたのか、どうしたいのか、が

明確にわかるので、オススメです!!

 

私はオラクルカードを3種類くらい(あやふや)持っていますが、

たくさん種類があるので、

自分がいい気分になる、綺麗だな~と癒される

そんなカードセットをまずは一つ、手にとってみると、

また生きやすくなると思いますよ♪

 

 

 

決断を、カード(宇宙)に任せる。