こんにちは。

 

昨日からチラチラいろんな方のブログを読んでいます。

 

今までは、友人と、Happyちゃんと、その周辺の方々(?)のブログくらいしか読んでなかったんですが、

カテゴリーを発見して、引き寄せの法則を実践してると思われる方々のブログを読んでみています。

 

 

みんな内容はそれぞれ少しずつ違いがありますが、

やっぱり自己受容から入ってるなぁと感じますね照れ

 

 

 

引き寄せの法則を知ってから、何度も思い浮かぶことがあるんですよねー。

 

 

能天気に生きるのが、一番いいんじゃないか?

 

 

私の思う能天気とは、

「あ~~今日は天気が良くて気持ちいいな~」ほわ~チューリップ

 

・嫌なことは一切考えない。

・今の自分の気持ちがいいことだけを受け入れる。

・先のことを考えない。

自分に何も不満がないし、自分以外にも何も不満がない

 

 

天然と呼ばれるような人って、自己肯定完璧じゃないですか?

 

 

引き寄せの法則にどっぷりハマッている人って、

私もなんですが、天然とはかけはなれている人が多いと思うんですよね。

たくさん考えてしまう、自分以外を自分より上に置いてしまう。

自分をおざなりにしてしまう。

そんな人ばかりな気がするんです。

なぜならそういう人達が必要としているから。

 

すでに自己肯定できている人には必要ないことなので、読んでも興味が湧かないですよね笑

 

じゃあ、私達がどうすれば「能天気」になれるのか?

 

私はいつも胸に刻んである言葉があります。

 

 

 

何でもOK!ALL OK!!!すべて許す!

 

 

 

 

ALL OKという言葉、とある引き寄せお茶会に参加した時に、

自然と私の口から出てきたんですが、

あとになってHappyちゃんの動画でHappyちゃんが「ALL OK!」と言っているのを見て

やっぱり繋がってるなぁ!私が進んでいる道、あってるあってる!

と、いい気分になりましたおねがい

 

 

 

 

みんなのブログを読んでると元気が湧いてくるので、

これからも読んでいこうと思いますー☆