そういえば、私が強く、一個人として『引き寄せの法則』と向き合ったのは、

 

以前、引き寄せの法則関連のお茶会に参加してからでした。

割と最近です。

 

それまでも、情報として友人や本や動画から入ってきてはいたんですが、

「こうしたらもっといいんじゃないの?」

「これってこういうことじゃないの?」

と、一つ一つ確かめるようになったのは、その頃からですね。

 

 

お茶会に参加して、

「引き寄せの法則で生き方を変えた、

考え方をガラリと変えた、そういう生き方をしたい

という人がこんなにいるんだ」

と実感することによって、

 

自分ももっと引き寄せたい、

引き寄せマスターになりたい

と思ったのがきっかけですね。

 

 

引き寄せマスターてこ

と名乗れる日が来ますように…。

まだ実験中。