どんだけ続けて記事を書くんだー!

書きたいからだー!!

 

 

 

 

今回の議題、なぜ引き寄せの法則をすんなり受け入れたか。

 

それはですね…

私が元々ポジティブ脳からです!!

 

 

 

みんなが「スランプだー!描けないー!わー!!えーんえーん

 

となる中、私は一人

 

「スランプ!!!!成長期来た!!!!爆  笑ラブラブ

 

と思う人物でありました…。

そう、見方によって、状況の捉え方は変わるのです。

 

それなら、いい見方をした方が、気持ちはですよね?

 

いろんな場面で、自分の思い通りに行かないことが起きた時に、

どうして思い通りに行かないんだーーー!!!!

と怒るより、

まぁそういうこともあるよね♪むしろこっちが正解♪

と思った方が、自分が楽なのです。

 

すべてを受け入れる。そういう場面の自分もいいよね♪

すべてを許した瞬間、気持ちが軽くなり、幸せに一歩近づきました。

 

 

自分の幸せって、自分が幸せって思うだけで叶うんだよねニコニコドキドキ