どんどん記事が湧いて出てきますね…。

先程まで、引き寄せの話をよくしてくれる友人とカフェで話していたんですが、

 

「引き寄せとか、そういうのって、情報がけっこう散らかってるよね。多いよね。まとめたいよね」

 

という話になりました。

シンプルにまとめようと思えば、私なんかが今実践してることと言えば、

・ノートに今思ってることなどすべて書き出して、自分の中を整理すること。(本心を自覚すること(自己受容))

・こうしたい、こうなればいいなーということもノートに書くこと。(自己肯定)

・叶えたいことがあれば5分間妄想すること。

・自分が気分よくなるものは迷わず買うこと。行くこと。

・徐々に入ってきた情報は、「あ、これは買うべきものなんだ。行ったら何かある」と、受け入れること。

(ただし、受け入れて自分の気分が良くならないであろうことは断固拒否する。)

 

というのだけですかねー。

 

 

で、話したいことはこれじゃなくて、

 

自分が「こうなったらベストだなー」

と思っていることは、時差があるかもしれませんが、

必ず整います。

自分の気持ちに妥協しなければ。

 

 

これを実感したのは、

私が今後

・現在の出版社Aで描くべきか

・他社Bで描くべきか

・他社Cで描くべきか

・他社Dで描くべきか

・A社とB社で描くべきか

・B社とC社で描くべきか

etc…

 

という選択肢に迫られた時に、

状況が刻々と変わりましてね…

 

出版社が「それは無理ですね」

と言っていたことがOKになったり、

望んでいた条件を言ってみたらあっさりOKが出たり、

結局私が「こうなったら、一番安心するなー

というベストの状況を作ることができたんですよねー。

 

というのも、「こうなったら、一番安心するなー」というのを意識して

出版社を選び、「私はこうしたい」と真正面から話し合いをしたからなんです。

 

一回「うちでそれは無理だから描けませんね」と言われたことが

数日後、雑誌の刊行ペースが変更になりOKになったことにはビックリしました。

 

 

 

このように、私の力ではどうにもできないところを、

宇宙は調整してくれてるんですよねー。

こうなったら一番いいなー、ということを望むのはタダですから。

どんどん宇宙に望みを投げておきましょう。

宇宙がベストの形で、送り返してくれますよ(*´∀`)♥