こちらから情報を探すのではなく、

向こうからやってくることって、

たくさんありますよね。

 

少しずつ少しずつ

こちらに情報を与えて、進むべき道のフラグ、

これから起こる出来事のフラグを教えてくれてるんだなー。

 

 

毎日喋るような一番身近にいた友人達が

口をそろえて、

「痔の手術したことがある」

という話を私にしてきて、

知らない人からも

「実は最近痔の手術をして…」

と話されたことがあったんですが、

その後やっぱり…

 

痔になりました。

 

ちょっと恥ずかしいので薄い文字にしておきました笑い泣き

手術まではいかなかったんですけどね!

痔にならない為の気をつける方法も聞いていたので、

プラマイ0で軽い痔になったのかな?と思ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

最近、家の情報がめちゃくちゃ入ってきてるんですよね…

新築とかマンションとか…

そのうち引っ越すのかもしれないですね…

うーむ。

 

あと、某温泉の情報も入ってきてるので、

近々行こうと思ってますよ~!

誰と行こうかなぁ照れ