前回からの続き。

 

 

望みが叶った振動数を、自ら発して、引き寄せる。

 

 

人が粒子の振動数を変えるってどういうこと?

自分の細胞の粒子の振動を変えるの?

 

人間はそれぞれエネルギーを発しているのを御存知ですか?

あなたはオーラを見ることができますか?

私は昔、オーラを見て友人と遊んだりしていました。

が、その話は置いておいて、

人はみんなエネルギーを発しています。

「気」ともいいますね。

風水などでも使われています。

氣の説明も、本当はしたいんですが、置いておきまして、

 

 

よく、「今日はついてない日だなぁ」と思う日や、

「今日は運がいいことばっかり!」と思う日がありませんか?

または、「あの人、いつもラッキーなことばかり!」という人が周りにいませんか?

 

それはすべて、引き寄せの法則が作用しています。

 

ついてないことが起こる

「嫌だな~」という気持ちになる(嫌なエネルギーを発する)

嫌なエネルギーに引き寄せられ、またついてないことが起こる

 

 

もうお気づきかと思いますが、

「いい気持ちだな~」「幸せだな~」「嬉しいなぁ~」

という望み(=感情)を引き寄せるには、感情を使うしかありません。

 

 

あなたが今、幸せな気持ちになれば、

未来に幸せを引き寄せることができます。

 

 

 

次回から具体的な方法や体験談を書いていきますねー。