初めに、引き寄せの法則のことについて、さらーっと書いてみますね。

書いておいたほうが、後ほど書きたい気づきなどの話も、わかりやすいと思いますので。

ただ、私はガッツリ真面目に引き寄せの法則の勉強をしたわけではないので、

これが正しいということは言えませんし、他の方が書かれてるものを読んだ方が

理解が深まると思います。

 

今現在私の中でゆる~く「こうじゃないかな?」と思ってることを書きます。

 

 

 

 

この世は全て粒子で出来ています。

人間も、パソコンも机も椅子もお皿も木も花も空気も、

目に見えるもの、目に見えないものも、

全て小さな粒でできていますよね。

そしてそれは、すべて振動しています。

 

そしてその振動は、物によって振動数が違い、

粒子は振動数が同じものを引き寄せます。

これを引き寄せの法則といいます。

法則自体は、物理的な面で証明されていますよね?

よく説明で使われているのは、ラジオの周波数やテレビの周波数です。

 

 

では、この引き寄せの法則を使って、何ができるのか?

 

自分の『望み』を叶えることができます。

 

 

 

(次回へ続く)