初めまして、てこと申します。

 

初めてなので、自己紹介からしていきたいと思います。

 

私は普段は漫画家をしています。

友人が数年前から引き寄せの法則などにハマっておりまして、

会うたびにその話をどっぷり聞き、

一緒に本屋で引き寄せの法則や自己啓発系などの

本を読んだり語ったりしてまいりました。

 

最初は、「へ~」くらいにしか思っておりませんでしたが、

自分の過去を振り返ってみると、

「そういえば体験したことがある、あれも引き寄せだったのかも」

と思うことが多々あり、

 

最初は友人の話を聞く側だけでいましたが、

現在ではお互いに気づいたことがあれば、

意見を言い合うような感じにまでなりました。

(そういえば引き寄せ以外の話を最近しないかも…)

 

私が参考にしているのは、Happyちゃんが多いですが、

その他の引き寄せ系の動画や著書なども参考にしています。

友人が著書の話をしてくれることが多々あり、

どこから入ってきたかあまり覚えてない&わかってないです。

参考にはしていますが、それを参考に、自分で考えて、

「あ、これそういうことだ!」

と気づいたことなどをブログに書いていきたいと思っています。

 

漫画家になった経緯も、引き寄せの法則が働いていたと思っているので

後ほど書いていきたいと思います。

その記事を書く為に漫画家という職業も明かしました。

それだけの為ですので、ペンネームやどこで何を書いているかなどの

ご質問は受け付けません。御了承くださいませ。

(基本的に、引き寄せの法則に関するお話しかしません。)

 

 

 

よろしくお願いいたします。