うちのバンドも色んなことがありましたが、本日をもってNoside Effect は解散することとなりました。

そして、元Noside Effect のメンバーに新メンバーを加え、Fan&Gamesという名前になり、新規一転新しいバンドを始めることとなりました。

ベースボーカル まえじ
ヘンタイギター づみ
セクシートロンボーン あかり姫
ポッチャリサックス まきちゃん
ドラム 候補の方が何名様か…近いうちに決まりそうです。

そんな病みながらも愉快な五人で頑張ります♪

曲もほぼ全てをリニューアル!三曲以外は全て新曲です!さらには、今までわたしが頑なに拒み続けてきた英語の歌詞の新曲もあり。←拒む理由が特になくなったので…

とにかく。

うんこ漏らしたあとにパンツを取り替える感覚でまた一からのスタートをきろうと思っております。

何かが終われば必ず何かが始まり、何かを始める時には何かを終わらせなければならない。でも、その際に過去にとらわれてしまうとより明るい未来は訪れにくくなってしまう気がします。

うんこのついたパンツを脱ぎ捨てなければ新しいパンツは履けませんからね!!

何卒よろしくお願いいたします。

ベースボーカル
まえじ



Android携帯からの投稿