この人の写真、本当に物心ついた頃から指名手配写真を見てました。親近感すらあるかも…びっくり

まさかの自首で幕引きとは…。末期癌とか言って、罪償う気ないな。判決出る前に亡くなるのかな。

宮川大輔に似てるなぁと見るたびに思ってました。人に言うとあまり賛同されず。


このパターンで、MISIAは千秋に似てると思うのです…。これまた賛同されずえーん

これって自分だけの感覚的なものなのですかね❓


エスパー伊東が亡くなりました。めちゃイケ見て、ゲラゲラ笑っていたのでショックです。

体を酷使しすぎたのでしょうか…。バッグに入るのは関節痛めそうですからね…💦

正に、芸のために寿命を縮めた感があります。ある意味幸せな人生です。沢山の人を笑顔にしましたからねおねがい


最近落ち込み気味です。

今、憂鬱な心のまま仕事から帰ってきました。

認めたくないのですが、仕事がつまらない…。

うまくいかない、何もかもが。つまりは自分の思い通りにならないっていう自己中ですが。

出てしまいました、辞めたい病えーん

辞めませんけど。

そういう時期だと、ガマンの時です。


いいことも悪いこともいつまでも続かない‼️

ってよく言いますが、本当かな〜。


身内に重大な事件を起こした家族とか、例えば宮崎勉の家族みたいな人達はずっと不幸なままなのでは。


神様は耐えられない試練は与えないと言いますが、暴行されて殺されたりした人、その家族は果たして耐えられる試練なのですかね?



こんな暗い気分の時は酒飲んで寝るに限ります


明日は久しぶりに友達と飲みます。

沢山飲んで、笑って元気もらうぞ‼️