明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致しますニコニコ


コロナの感染者が徐々に増加してきましたね…ショボーン

今年はどのような一年になるのか…。


年末年始は父がいるので大変でした。

詳細は思い出したくないので書きませんが…。


父が義兄と話していた時の会話は忘れたらいけないので書いておきます。


自分の父親は飲んだら暴れる人間だった。自分はそうならないように気をつけて、そうならなかったのが、良かったね‼️


それを聞いていた姉と私は、言いたいことが沢山ありましたが、姪がいたので、グッと飲み込みましたムキー


そっくりだよ、あんたムキーポーン


私達は親が面倒くさがりだったので、親戚付き合いがなく、年に1回位しか会わなかったので、明るい、自慢の好きなじーさんだな、としか思ってなかったのです。父は祖父ににていたのですね〜。


すごく納得しました。


それにしても、暴力や暴言をしていた人間って本当に自覚がないのですね‼️びっくりですびっくり


今日は、仕事初め。ほとんど見学でしたが、やっぱり慣れないので、気疲れしますね。

今日は早く寝ますニヤリ

でも、朝の着替えの時間や、早め出勤、時間で終わる、夜勤なしなのはやっぱり魅力ですニコニコ


ちょっと気になる点はありますが、頑張ります。

早く、一人で行動できるようになりたいな…。

人と一緒にいることで疲れるってことが分かりましたおねだり