最近、外食が増えてきてお酒の量も益々増え、ようやくまた、ダイエットはじめましたショボーン


本日の体重は50.4キロ。

運動が苦手なので、ひたすら食べ物を抑制することことしかできません口笛

できないですけど…。


サムゲタンが大好きで、韓国料理食べに行くと必ず食べるのですが、NHKでやっている料理ビギナー見てたら簡単にできるサムゲタンもどき、を作ってみたら、びっくりするくらいおいしくできました‼️


で、鶏肉を豚のように頂きましたよニヒヒ


格闘家の朝倉未来。YouTubeで人気だけど、私は彼の佇まいというか、身体つきが好きですニコニコ


闘っている時の冷静な感じとか、洗練された闘い方というか。無駄のない動き。


でも、この間のAbemaの企画で怪我して、大晦日のRIZIN出れないかも!って…。

まぁ、仕方ないですね。なんか、本業じゃないところで怪我して、本業出られないって、もはやピークを過ぎたのかも…ショボーン


ちなみに私は、Abemaの企画を見て、めっちゃカッコいい‼️と思った少数派ですが。

世間からは、弱いものいじめと評価されてしまい…

エンターテイメントじゃん⁉️


その朝倉未来が、今激怒なんですよ。週刊誌のフラッシュが一般人の母親に突撃取材したと。

気持ちは分かりますショボーン

YouTube見てたら、そのこと話していて、コメント欄で皆さん、アイディア下さい、と。Flashを痛めつけるための。

なんか、そういうのもあんまりだな…と思ってしまいました。ファンを扇動するというか…。


で、コメント欄見てたらやっぱりファンがみんなFlashに対して怒っていて。

頑張ってください‼️とか。


イヤイヤ、そんなことではなく、具体的な法律のアドバイスとか欲しいんじゃないの?頑張ってくださいとかいらんくないか?真顔


と、思いつつ


ファンは怒ってるけど、自ら母親をYouTubeに出したりしているし。

自分は公人だから、仕方ないけど、母親はそうではない、と。


でも、有名人って確かに有名税があるから大変なのは分かるけど、特権もあると思うのですよ。

怒るのであれば、今まで自分が受けていた特権も放棄する覚悟が必要だと思うし。


色々なところで優遇されたり、特別扱い受けているのだから。

小室眞子さんが、批判受けているのも同じことだと思うのです。

才能があるってことは、妬まれるってことですからね、悲しいことにショボーン



特権だけ受けて、ネガティブなことは受容できないというのは世の中許されない…。

母親も、子どもからお金貰ったり、車貰ったり、YouTubeに出ているのだから。


今まで、母親に一切触れずにYouTubeなんかに出したりしなければ、かわいそうと思うのですが、ガッツリ母親出して再生数稼いでいますからね…。



そして、YouTubeを見ていると取り巻き達が、ひどいですね!とか言ってて、朝倉未来を諫める人がいない真顔

まぁ、当たり前ですよね。彼のおかげで、彼らも分不相応な贅沢な暮らしができているのですから…。


両学長は、プライバシーも資産だから、顔出しはしないと言っていました。


人気がなくなったら、取り巻き達がいなくなっていきます。

どんなに信用できる友達でも彼らの人生があるのですから。ずっと一緒にはいられません。


小室哲哉が良い例ですよね…。金の切れ目が縁の切れ目。


どんなに今信用していても、友人を部下としてお金の関係ができた以上、上下関係ができてしまいます。


せっかくの神様から貰った才能。

無駄にしないで欲しい。

みんなを楽しませて欲しいですおねがい


あと、朝倉未来派全く謙虚さがない。私はそういうところも好きなんです。

自慢ばっかりしてて、面白いなと。本当に自分のことが大好きで。

結果出してるからこそ、言えることなのですが。

でも、世の中的には敵を作ってしまうタイプだと思うショボーン


自分の才能を過信して、現在足元をすくわれている状態なのでは。


大晦日の楽しみがなくなったなーチーン