市民に「あほ」大阪市役所警備員 市に10万円賠償命令


大阪市役所を訪れた男性が警備員らから「二度と来るな、あほ」などと言われて精神的苦痛を受けたとして、市に慰謝料150万円を求めた訴訟で、大阪地裁は15日、10万円の支払いを市に命じる判決を言い渡した。石井寛明裁判官は「警備員らの言動は男性を著しく侮辱するもので、必要かつ相当な警備の範囲を逸脱している」と指摘した。

 判決によると、男性は昨年2月、大阪市西成区のビルで大量の住民登録がされていた問題で、市が住民票を削除しようとする対応について職員と話をするために市役所を訪問。1階ロビーにいた警備員らに追尾されて抗議したところもみ合いになり、警備員らから「手をついて謝れ」「二度と来るな、あほ」などと怒鳴られた。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200807150069.html

--------------------------------------------------------------------------

大量の住民登録(170㎡に3260人)をしていた親玉は、西成の左巻き稲垣浩氏。


ぐぐれば、かなり引っかかるようになってきましたなw


詳しくは以前の記事⇒こちら!


あほ」と言われた男性は、生活保護費搾取を市民に詫びろ!


あほ」と言われた男性は、生活保護費搾取をホームレスに詫びろ!


ちゅうか、大阪民国人にとって「あほ」は褒め言葉やど。



おのれはナニジンだ?

「日本は独島を紛争地域にする意図あり」韓国大統領


【ソウル=牧野愛博】韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は16日午前の閣議で、日本政府が中学校の学習指導要領解説書への竹島(韓国名・独島)の記述を決めたことを受け、日中韓3国による共同歴史教科書の作成を検討するよう指示した。

 大統領府によれば、李氏は「日本は長期的に、独島を国際紛争地域にする意図を一歩一歩実現させている」と分析。長期的な対応を求め、独仏などが共同で歴史教科書をつくった例を挙げて「日中両国と共同で歴史教科書をつくり、地域の平和と反映に貢献すべきだ」と語った。

http://www.asahi.com/politics/update/0716/TKY200807160215.html

---------------------------------------------------------------------------

これはちとおもろいですなw


まずは南北の歴史観を統一すればいいと思うよ^^^^


しかし、すでに日中間でやっとるんですが。


お呼びじゃないんですな。これがw


【日中歴史研究】

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/rekishi_kk.html


しかし、三国での協議が実現すると困るのは韓国だと思うぞ。


属国の歴史、韓国捏造起源説がほぼ全て明るみに・・・w


元日本人であった朝鮮人の悪行について語られると火病るでしょうな。


ちゅうことで、中国様を怒らせないよう・・・ちょっと期待しておきますw


ちなみに日中歴史研究は、日本側の座長である北岡教授の言葉に全てが現れている。


「日中間の歴史認識のギャップを一致させようということは考えていない。

イメージが肥大化して実際より大きく見えているので、学問的な議論を積み重ねて、

もう少し狭めることはできないかが第一の関心だ」


との事で、同一の歴史観について諦めているのは明白。

んで、中国側も取り立てて大騒ぎするわけでもないので、

両者の主張を知るという意味では有りだとは思うが、

ここに韓国が加わると、低レベル化は避けれないだろうねぇ。


ま、韓国の火病りかたを見たいとは思うものの、税金と時間の無駄なので勘弁願いたい。


フランスとドイツの歴史観は捏造史を基にしていないので、議論は成立する。

善か悪か判断するだけだから、簡単と言えば簡単。


日本と中国の歴史観は南京等を除いて、日本軍をあくまで悪とするなら、


まだ成り立つ可能性は韓国と比べれば、ある。

文明の渡来等、中国を立てる部分も多いしね。


韓国の半島史は・・・・・・・・if小説を史実としたもので、ほぼ捏造。


解決方法は、日韓共、歴史教育を辞める・・・これしかないと思うw

「在日だから不安」と日大弁論部が入部拒否 大学側が学生に謝罪


日本大学の在日韓国人3世の女子学生が、「在日だから不安だ」などの理由から法学部公認の弁論部への入部を拒否されたとして、大学側が女子学生側に謝罪していたことが16日、分かった。弁論部は6月下旬に活動を自粛した。

学部によると、女子学生は今年4月、日大法学部に入学し、弁論部の新入生向けの説明会に参加。女子学生が「自分は在日韓国人だ」と説明すると、説明会後、同サークルの幹部3人が集まり、「在日だから不安だ」「外国人は文化の違いがあり、なじめるかどうか分からない」などと話し合った上で、入部を断ったという。

女子学生に対しては「司法試験の研究室に入っているため、学業が忙しくなるだろう。部活動がおろそかになる可能性がある」などと説明。その後、6月初旬に別の部員を介して、「在日」が理由の一つだった可能性があることが分かり、女子学生の母親が、同大の人権救済委員会に訴えた。

3人は「在日だから入会を断ったわけではない」などと弁明したが、大学側は「女子学生を傷つけた」として謝罪。3人も「迷惑をかけた」と女子学生を含む関係者に謝罪した。

日大の坂田桂三法学部長の話「(弁論部の幹部には)女子学生に対する差別意識はなかったと思うが、傷つけてしまったので学部長名で謝罪した」
http://sankei.jp.msn.com/life/education/080716/edc0807161313014-n1.htm

----------------------------------------------------------------------------

この女子大生は正直なとこ可愛そうだと思うよ。

入りたかったのに入れなかった点については。


かといって、弁論部に差別意識があったとも思えない。

むしろ、在日は別民族でその文化を尊重した結果、入部を拒否しただけだし。

そう望んで日本で生きてきたのは在日だしね。


拒否した根底には嫌われる民族てのがあるだけだと思うがね。


差別より、嫌いという意識が勝ってしまうのが世界に冠たる朝鮮民族だもの。


しかし、【女子学生 側】っていう表現が、団体による圧力を物語っているように思え


人権救済委員会】に訴える見事さも、何だかなぁ・・・と思う。


『在日差別を糾弾する』んじゃなくて、


何故在日は嫌われるのか』について考えるべき。


頭ではわかってるのよ。いい奴もいれば悪い奴もいると。


在日個々人については差はあるものの・・・


関東大震災や戦後渡って来た朝鮮人の不貞行為が「在日」という特殊な嫌われる存在を


作ってしまった事に対して、深く考える必要があるね。


強制連行された被害者だという主張が全く通用しなくなっている事ぐらい


気づいているのだから、そろそろ溶け込む努力をして欲しいものだ。


今後も嫌われるように生きていくなら、それもいいだろうけど。


日本人は少なくとも先の大戦で迷惑をかけたという反省を一度はしたはず。


それに対し、日本に住む「≒日本人」でありながら、差別の殻に閉じこもって「特権」を振りかざす


一部在日に対し批判出来ない在日は同罪だよ。


同じ民族でありながら、自らの地位を落とすようなヤカラは自らの力で改めさせないと。


イメージ戦略は重要デス。


しかしまぁ、殻に閉じこもる在日には同情する気持ちもある。


朝鮮半島人から差別され嫌われる在日ほどみじめなものは無い。


日本人は精々嫌われてる程度だしねぇ・・。