知事定例会見


アジア関係の報告を2件いたします。
 先週、まずはホーチミンに行かせていただきまして、その後、帰ってきたその日に温家宝首相の夕食会をオール関西でやらせていただきまして、
歓迎の意を表させていただきました。
まず、温家宝首相ですけれども、6年半ぶりに中国の首相訪問ということでありました。今年は日中国交正常化35周年であると同時に、
大阪にとっては難波津の港から遣隋使が派遣をされて1,400年目ということで、記念すべき2007年なんですけれども、そういう年に、3日間の
滞在の最後に有終の美を飾るごとく、関西、京都と大阪を訪れていただきまして、

(中略)

この間の記者会見でも申し上げましたけれども、今年はアジアに関連するイベントが大変多く、また、関空も2期滑走路が供用開始になるということで、
『中国YEAR IN 関西』という形でやっていきたいと思っておりますし、これについては、兵庫県知事や京都府知事にもご理解をいただいていますけれども、
いい形で今年1年を中国、その他アジアの諸都市ともWin・Winの関係づくりに活用させていただきたい、こう思っております。

http://www.pref.osaka.jp/j_message/chiji-kaiken/file/20070417.html


大阪民国知事 太田房江氏の会見です。


カンベンしてほしい。いつ辞める事やら。

毎年、特亜YEARじゃないか。


大体このひとは、食肉界のドン浅田氏から資金供与を受けてた疑惑満載。とあえて「疑惑」と書いておくw

太田氏と浅田氏を取り持ったのは、鈴木宗男。鈴木宗男と仲良しの松山千春や九重部屋の関係者が

食肉御殿には出入りしまくってました。その他大物芸能人も多数。

見事に同和な芸能人ばっかりだけどね。

当然、部落解放同盟のふと~~~~~い支持があるだけに、大阪民国では選挙に出れば無敵。

更には創価まで味方につけどうしょうもない。


和歌山の談合事件で検察の頑張り次第では太田も飛ぶな~と期待してたんですが

見えない力があるようですなw


この事件で和歌山公共工事の談合を仕切る人物が捕まってましたが

実は仕切り屋は2人存在する。捕まったほうは雑魚。(興味があればぐぐって下さい)

もうひとりは浅田氏@ハンナンの息がかかった人物。



それが太田房江の旦那様らしい。と、あえて「らしい」をつけておく。



大阪民国は全国一円に勢力拡大中です。ご注意を。









でも、太田のねぇさんは話すと大阪弁バリバリで人当たりのええ人よ。

ただ、恐ろしい記憶力を持っておられる。

名前と顔とどんな話したかなんて完璧なほど覚えてやがる。

名刺交換の必要性を感じなかったのはコノヒトと893なヒトぐらい。







ほんとイイヒトヨ