映画: 鴨川ホルモー | HIRO君のノーサイドな人生哲学

映画: 鴨川ホルモー

原作を読んでいないので、何だかよくわかりませんが・・・。


非現実的ですが、もしそうだったら・・・それも面白い。


京都と云う古都ならではの、伝説の生き物がいるのかも・・・。


しかし、それなら「奈良」の方が適当だと思いましたが。


「ゲロリンチョ」だったかな?!ちょっと違うな?!

アホらしいですが、意外と面白かったです。


1年間浪人中に京都にいたので、もしあんな事があったら楽しかっただろうな、そう思いました。

吉田神社、近くです。


折角なら「餃子の王将」も登場させたかった。「天下一品」と・・・。