疑惑 | HIRO君のノーサイドな人生哲学

疑惑

2日程前の話だが、オリックスの小瀬選手が亡くなった。


実は私の甥っこが今、近大の野球部の3年生で、小瀬選手の後輩です。


キャンプ前に近大のグランドにも来ていて、会って話もしたそうで・・・。

かなりショックを受けていました。


警察は「自殺」と見ていますが、実際は?


理由があるのか?


前日まで普通に練習していて・・・。

結婚して、充実もしていただろうし・・・。

昨年も78試合、3割は期待も出来たし・・・。

岡田監督も今年はレジュラーを期待していたらしいし・・・。


昔、もう35年ぐらい前の話ですが、巨人のドラフト1位だった湯川選手が突然死した。

自殺の噂が強かったが・・・結局ポックリ病と云う事でした。


ただ、逆に彼は野球を続けられるかプレッシャーに苦しみ、入院をしていた。

だから、そんな噂があったが・・・。


今回は意味不明。


しかし、オリックスはどうも前から不可思議な事が多い。


(今のソフトバンクの)新垣を取れなかった時に、スカウト部長が自殺している。


虐めがあった。

飲んで転落死。

突き落とされた。


色々言われているが、とにかく残念です。


何か、オリックスの内部に問題がある気がしてならない。


合掌