横浜・東京旅行

の楽しみの一つは

麻布台ヒルズに行って

チームラボの

『Borderless』を

観ること!!!!

 

二日目は

一日中

歩き回る予定なので

まずは腹ごしらえ


ホテルの朝ごはんって

どうしてこんなに

美味しいのでしょう

 

少し良いホテルに泊まった時の

楽しみの一つです

シェフが目の前でつくってくださる

オムレツなど

ホテルの朝食大好きです

 

 

 

 

 

旅行

二日目も

あいにくの

空模様でしたが

朝食をとった

レストランからは

東京タワーが見えました

 

 

ホテルも街中も

外国からの

観光客が多く

円安の影響を

肌で感じました

 

コロナ前と後で

時代は

変わったのだなぁと

思います

 

東京は

目的地に

行くまでの

交通機関が多く

どれに

乗っていけばよいか

迷ってしまいます

 

『Borderless』を

予約していた時間に

あまり

余裕がなかったため

TAXIで

麻布台ヒルズへ

 

TAXIの

運転手さんが

停めてくださった

場所が

『Borderless』の

入り口と

反対側だったため

地理感のない

私と娘は

そこで

あたふた

やっとこさ

入り口に到着

ここまで

TAXI降りてから

5分以上かかってます!!

 

麻布台ヒルズって広いのねぇ!!!!

 

そして

やっと見ることができた

『Borderles』

素晴らしかったですラブラブラブラブラブラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

まさに光の饗宴でした

 

 

 

 

 

 

 

『Borderles』を観た後は

同じく

麻布台ヒルズにある

エシレに行って

お土産を購入

 

 

 

 

エシレって

美味しいけど高いから

こんな時でないと買わないよね

 

広島のスーパーでも

バターなら売ってるけど

高いので

普段は

雪印を

買ってます

 

エシレでは

クッキーと

クロワッサンを購入

クロワッサンは

購入した日に食べたけど

美味しかったラブラブラブラブビックリマーク

あたりまえだけど

脂肪は

美味しいラブラブラブラブ音譜音譜

 

 

楽天やAmazonでも購入可能です

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

クッキーは

広島に帰ってから

大切に食べてます

だって

高いんだもの

 

 

ここで

午前中の

予定は終了

 

昼食難民になったため

(東京の飲食店どこも行列でつらい)

比較的すいていた

スープカレーのお店でランチ

午後からの予定のためしばし休息

 

③に続きます