お正月あけて

すぐに

仮住まいに

引越しました

 

20数年ぶりの引越

疲れました

 

引越してから

2・3日

経ったのですが

腰と足が

痛いです

!!!!

 

仮住まいは

タワマン

 

リフォームする

我が家より

高級です

 

私達が

リフォームをお願いした

ハウスメーカーの

所有する

マンションが

仮住まいです

 

タワマンなので

家賃はお高めなのですが

それでも

相場の半額!!

 

私達が

自分で

賃貸物件を探し

契約した場合より

お安く借りることが

できました

 

高層階なので

眺めは抜群

 

 

広島の街が

一望できます

 

数か月ではありますが

タワマン生活

堪能したいと

思います