あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします

 

 

昨日

大変なことが起きました

 

被災された方々の

ご無事を

遠くより

ご祈念しております

 

同じ

日本に住んでいて

当たり前の

日々を過ごす

私達

 

少し離れた場所では

当たり前の

日常が

どこかに

跳んで行った

人たちがいる

 

私は

何もできないけれど

災害募金の寄付など

可能なことは

させていただきます

 

ガンバレ!!

なんて

他人事みたいな

言い方しかできないけれど

被災された方々の

日常が戻ることを

祈っています

 

 

 

話題は変わって

 

初詣に行ってきました

 

毎年

近所の

八幡さんに

初詣に

行ってます

 

 

 

今年のおみくじは

『小吉』でした


良いことも

悪いことも

半々かな!?

 

おもしろかったのが

カープ必勝絵馬があったこと

 

カープの

応援絵馬を書いて

奉納するコーナーがありました

(無料です)

 

 



 

広島市民

どんだけ

カープが好きやねん!!

 

私と娘も

絵馬を奉納してきました

 

ついでに言うと

私は

へそくりを

カープ定期にしています

これが自動継続となっており

カープがAクラスだと

利率UP!!

なのですが

ここ何年も

優勝から遠ざかっているため

恩恵にあずかっていません

 

今年こそ

新井監督

よろしくお願いします!!