残念ながら

『パワナビ』

どこにも

在庫が

ありませんでした

ショボーンえーんショボーンえーん

 

 

仕方がないので

今使用している

ガスコンロを

継続使用

することにしました

(設置してから

まだ

あまり

年数が

経ってないため)

 

節約になったので

良しとしますびっくりマーク

 

来年

我が家は

マンションの

役員当番の

年なので

IHコンロを

設置するために

『パワナビ』取付必須の

マンション管理組合の

規約撤廃にむけて

動くことにします

 

話題は変わって

 

  またまた、新生活に向け家具の購入に行ってまいりました

 

前回

キッチンボードなどを

購入したのは

こちら

商工センターにある

『二興』さん

外観は

しょぼいが

お店に入ると

びっくりビックリマークビックリマーク

有名メーカーの家具が

沢山そろっている

家具屋さんです

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

そして

この度

向かったのは

 

『井口家具』

 

広島に

昔からある

老舗の

家具屋さんです

 

 

こちらで購入したのは

パモウナの商品

 

 

キッチンボードは

『綾野製作所』の

商品に

したのだけど

TVボードなど

他のものもすべて

綾野にすると

予算オーバー

パモウナの商品も

なかなか評価が高く

夫も

気に入ったみたい

 

私達夫婦は

アラカンのため

高額商品は

現物をみて

購入する派

 

タイムリーにフェアをやっていた

井口家具に行ってまいりました

(二興さんはパモウナ扱ってなかったの)

 

キャビネットは

こちらを購入

ずいぶんと

お勉強していただきました

 

 

 

 

 

 

TVボードは

いろいろな

パターンで

組み合わせ可能

ちょっと

奮発しました

 


アップアップアップアップアップ Dinosさんより画像お借りしました

 

 

『二興』

『井口家具』

とも

素敵な家具が

いっぱい

あったのだけど

『井口家具』は

寒かった

えーんえーんショボーン!!!!

 

営業時間なのに

暖房

ついてないんじゃないかと

思いました

 

この冬

『井口家具』に

行ってみようと思われる方

コート1枚では

寒いです!!

 

家具については

頭が

バカになっているので

予算オーバです

でも

買ってしまった

年の瀬です!!!