始まりました、イベント最終日!

最後までがんばるぞ~グー

 

モーニング娘。も歌えるなんて(元)ハロオタとしてはうれしいよてへぺろ

 

 

cahoちゃんと言えば西野カナ。

 

 

いきなり探検隊みたいな帽子かぶって歌い始めるcahoちゃん。似合ってる右差し

 

 

Buono!の初恋サイダーで、めっちゃわきましたチューピンクハートロケット

 

 

 

イベントお疲れ様でした。

1位にはなれなかったけど、1週間毎日cahoちゃんと話せてとても幸せでしたチョキ

ちょっと寂しくなるけど元の生活に戻ってしまうのか。。。

やっぱ僕にとって特別な存在なことを再認識しました。

一生応援します波ラブラブ

 

1.  Baby!Baby!Baby! / AKB48

2.  言って。 / ヨルシカ

3.  ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。

4.  イチリンソウ / 山本彩

5.  愛と伝えたいだとか / あいみょん

6.  Dear Bride / 西野カナ

7.  マリーゴールド / あいみょん

8.  走れ! / ももいろクローバー

9.  初恋サイダー / Buono!

10. CHE.R.RY / YUI

11. RESET / AKB48(team K)

12. Fanfare / TWICE

13. Together 10th Anniversary ver. / 西野カナ

14. HAPPY HAPPY 10th Anniversary ver. / 西野カナ