今日も21時にはじまりました~キョロキョロ

 

今日はしましまのcahoです。

 

始めはアップテンポの曲多めで始まった今日の配信ラブ

後半はしっとり系の今日になって、まるで考えられたセットリストのようだったびっくり

cahoちゃんも(意外と)やっぱりちゃんと選んでる、えらいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントも中盤になりました、まだまだ続くけどがんばろうね~マイク

あと、しっかりやすんでねzzz

 

今日のセトリ

1.  僕だって泣いちゃうよ / NMB48

2.  だから僕は音楽をやめた / ヨルシカ

3.  ナギイチ / NMB48

4.  大声ダイヤモンド / AKB48

5.  かくれんぼ / 優里

6.  不協和音 / 欅坂46

7.  PEACH / 大塚愛

8.  青春のラップタイム / NMB48

9.  赤いスイートピー / 松田聖子

10. SWEET MEMORIES / 松田聖子

11. 生まれてはじめて / 神田沙也加、松たか子

12. 恋人ごっこ / マカロニえんぴつ

13. 君じゃない誰かなんて~Tejina~ / DEEP

14. 白いマフラー / DEEP