この日の配信はなんと歌ってる最中にcahoちゃんが落ちてしまいましたびっくり

しかも、落ちたことをcahoちゃんは知らないまま最後まで歌ったそうです。

 

再ログインし時に『なんで~?』と言ってる顔です笑い泣き

 

 

気を取り直して、Heavenly dayを歌うcahoちゃんラブラブラブ

 

 

お菓子ランキングをやってるときで、みんなで予想してたけど、『おはぎが一位だね』のコメントに対して、『んなわけないでしょ』

 

 

鈴木愛理の『私の右側』を歌ってくれました。愛理マニアとしては、うれしい限りですクラッカーキスマークおーっ!
 

 

つぎは、またまた愛理ちゃんの曲、『君の好きなひと』。僕の好きな人はcahoちゃんだよ?

 

 

安定のカフェラッテ登場ジュース

 

 

お次は、オリジナルの『またね。』

 

 

おやすみ、またね~。

 

 

今日のセトリ

0. Summer Song/YUI

1. Heavenly days/新垣結衣

2. サマータイム/evening cinema

3. 私の右側/鈴木愛理

4. 君の好きなひと/鈴木愛理

5. またね。/caho

6. googbye baby/caho