生産状況 | ノシュのポチポチ日記

ノシュのポチポチ日記

基本的にはイルーナ戦記の生産についての日記を書いてます

後は気分次第で色んな事を書けると良いなぁ

どうもノシュです(๑´∀`๑)

最近色々やりたい事や
やらなきゃいけない事があり
混乱してますヽ( ´¬`)ノ

とりあえず生産は

こんな感じです(^O^)/

裁縫と木工でデキズマンゾーン
入ってしまったので誰を砂漠に
篭もらせるか悩んでます(/´△`\)

裁縫はこちら

木工はこちら

どちらも合わせると壊れた変装道具
70セット位必要だと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

以前追加☆自動を集める為に
砂漠に篭った事があるのですが
あそこは精神的にキツいです(;´・ω・`)

毎日デキズマンと戦うだけなので
楽そうに思えるのですが
途中から完全な作業になってしまい
飽きやら睡魔やらが凄い事になります( ノД`)

という事もあって二の足を踏んでます(๑´∀`๑)

今の感じだと忍者はベルゼダム
ヴァルティアなどを回したいので
ハイザを砂漠に送ろうかなと
思っているのですが中々決心が
付きません\(*T▽T*)/

まぁその内決心が付いたら
その時に日記に書いて行きたいと
思います(*^^)v

では☆アディオス☆(`・ω・´)ノ