生産:錬金術⑪ | ノシュのポチポチ日記

ノシュのポチポチ日記

基本的にはイルーナ戦記の生産についての日記を書いてます

後は気分次第で色んな事を書けると良いなぁ

どうもノシュです(๑´∀`๑)

今回は錬金術をカンストまで
進めていきますヽ(^◇^*)/

まずはこちらからニコニコ

素材を落とす敵は
バリキの森ルベーラ
生命の樹ミーレスアントorアーミーアント
ですヽ( ´¬`)ノ

私は木工もやっているので丸太集めも
兼ねてミーレスアントで集めました(*^^)v

赤いロウも木工等で使うかもしれないので
お好みの敵から集めましょう(^O^)/

集まったらポチポチして

無事111になりました(*^^)v

続いて使うのはこちら

これで115まで上げますヽ(^◇^*)/

だんごミナウラ等の街の雑貨屋さんで
売っているのでそれを買いました(๑´∀`๑)

毒のある鱗粉ドゥーフ集落パルーム
落としますo(*^▽^*)o

ドゥーフ集落マウィド平野の一つ手前の
マップです(๑´∀`๑)

大体だんご20セットと鱗粉5セットあれば
115まで行けると思いますヽ( ´¬`)ノ

2014/08/16現在アニバーサリーイベント
メダル交換でもだんごが手に入るので
そちらで集めるのもいいかもしれませんラブラブ!

後はポチポチしてレベルを上げるだけグッド!
ここでSSを貼りたかったのですが
普通に撮り忘れました\(*T▽T*)/

そしてついにラストヽ(^◇^*)/

このレシピでカンストまで上げて行きますラブラブ!

素材を落とす敵は
ヘクセヤグの森ジェクトです(*^^)v

ここは追加されたばかりのマップで
ミッションを最新まで進めている方は
記憶に新しいと思います(๑´∀`๑)

地属性が弱点なのでハイザなら楽勝と
高を括っていたのですがいざ戦ってみると
クエイクで2タゲまでなら倒せるのですが
3タゲ取ってしまうと倒しきれずに
ボコボコにされて膝を付いてしまう始末カゼ

何とかならない物かと考えた末に
思い付いたのがスペルブースト
ランドドリンクですo(*^▽^*)o

早速ランドドリンクの素材を取りに行き
1セット程作りました(๑´∀`๑)

この二つのお陰で無事ジェクト
クエイクで狩る事が出来たので
素材を66セット集められました(๑´∀`๑)

そしてついに!!

錬金術カンスト
\(*T▽T*)/

ワープ作るだけの簡単生産かと思いきや
集める素材の数がマゾかった(T_T)

さて感慨に耽るのはこれ位にして
次に行きましょうヽ(^◇^*)/

次は木工か裁縫をと思いましたが
せっかく錬金術カンストしたので
メギストスロッドを作りたいと
思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まずは成功率を上げる為の
錬金術師のお守り作成から行くので
あまり日記は書けないかな(๑´∀`๑)

色々集めなきゃいけないので
日記に書けそうだったら書いていきますラブラブ!

では☆アディオス☆(`・ω・´)ノ