ダントツのデビルマン!!
思い入れある漫画なのになんじゃこりゃー!!!
見始めて30分もしないうちに出演者の芋な演技とストーリー構成のぶっ飛び具合に・・・
映画はナレーション無しでもわかりやすく話しに入り込むことができて、
出演者に感情移入できる状況を作り出すことでそのメッセージ性が伝わるものと思う。。。
それだけに突然あっちこっちに話が飛び展開していく映画は不安を与え、
話に入って行けないんですよ・・・
昨今は漫画にアイデアを求めるしかなくなってきつつある映画界。
どこぞからぶっ飛んでて楽しめるアイデア持ち込んでくる監督誕生しないかな?
混沌とし、漫然とした不安にくるまれた今の日本からは突出した存在、世代の代弁者が
産まれてもよさそうなのだが。。。
