やっほー

Canaryです


5/27は、5月最後のlive!

久々に青山RiZMさんのステージに立ってきました✨

共演者さんが普段なかなかご一緒しないような方々ばかりだったので、とても刺激的なイベントでして☺️

パワフルでダンサブルな皆様に混じって、

"今の私らしい"をやれたかなと思います!


CDもフルセット羽ばたいて、ワンマンのフライヤーを手にとっていただいた方々にも嬉しい感想をいただけたー!!


自由に音楽を楽しむこと

それはステージもフロアも同じ。


今日会えたあなたの、ほんの少し何かのきっかけになれたら嬉しいです😊



近くに美味しいお蕎麦屋さん見つけた!

RiZMの並びとシェイクシャックしかしらなかったから、発見が嬉しい✨



コンビニでついつい買ってしまうものベストテンには入るであろうおしゃぶり昆布。

将くんは鬼太郎をイメージしているらしいです。

今回も素敵な音と呼吸をありがとう!


ご来場いただいたみなさん、青山RiZMさん、ありがとうございました✨



帰り道腹ペコで、もう外食してしまおうかと悩みに悩んだ挙句、最後の力を振り絞って肉祭り。

(スープのねぎは例のねぎ)


体力つけて乗り切らないと、今日も暑いぜ!!!



(み)





info🎤

🟡6/5@ navey floor AKASAKA
o11:45 s12:00🎫¥3,400
アコ

🟡6/10@浦安seagull
o19:00 s19:30🎫¥3,000
アコ

🟡6/23@都内
アコ

🟡6/26@豊田バンボラ
o16:30 s17:00🎫¥3,000
バンド

🟡7/2@目黒BLUES ALLEY JAPAN
ワンマン!
o17:00 s18:30🎫¥5,550〜
バンド

🟡7/23@新潟!
アコ