やっほー

Canaryです



少し前からボイトレ再開しました。

先生の前だとついついはしゃいじゃうんだなあ…なんでだろ☺️


だいたい月に一度、レッスンというか、カウンセリングとチューニングという感じ。

ワンマンも楽しみ✨





さて、少し前のお話ですが、

家族旅行に出かけました。


びゅん


ここはどこかといいますと、

マツコの知らない世界で紹介されていた群馬ラーメン

らーめん芝浜さんにやってきました。

早朝到着だったにもかかわらず大行列。

3回転目くらいでやっと入店!

並んでる間にメニューを聞いてくれているので早めの着丼🍜


初めて入るところではだいたい塩ラーメン頼む。

(ただの塩ラー好き)


最近鬼ハマりしてるネギトロ

コンビニで買うときもネギトロ

いままで見向きもしなかったメニュー。


相方はハンバーグ丼頼んでましたが、A5和牛のハンバーグとあって美味しかった!


寝不足&早朝だったけどぺろりさんでした!



さて、アウトレット好きなワタシ、

幼少ぶりの軽井沢アウトレットに歓喜!


なんかまともな写真が甥っ子(長男)とのツーショッばかりなのだがwww


よく戯れ、よく語らい、よく飲み、よく食べ、心と体満タンチャージできました!




(み)







info🎤

🟡5/27@青山RiZM
o18:00 s18:30🎫¥3,000
g.青木将

🟡6/5@ navey floor AKASAKA
o11:45 s12:00🎫¥3,400
g.青木将

🟡6/10@浦安sea gull
o19:00 s19:30🎫¥3,000
g.青木将

🟡6/26@ 豊田バンボラ

🟡7/2@目黒BLUES ALLEY JAPAN
ワンマン!
o17:00 s18:30

🟡7/23@新潟遠征